ノロノロ韓国語
( o´▽`o)ハングル文字、カワイイ ★ 韓国語の発音、カワイイ(o´▽`o )
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スクールとサークル
実は

土曜日の韓国語のスクールのみならず、
日曜日に、韓国語のサークルに初参加してきました?(≧▽≦)

まとめて大阪にて。

スクールか、サークルか・・・
どっちかは自分に合わないって可能性があるな、と思ってたのですが、
これが困ったことに(?)両方合うかも?!
・・・って結果になってしまったじゃぁないですか(o ̄▽ ̄o)

アハ♪

スクールは、
プライベートレッスンなので自分に合わせて進めてくれるし、
月1くらいしか行けないだろう私には最適◎
かと言って、やっぱ一人の勉強は寂しいもの。。
サークルでは、
韓国語を勉強している、様々な境遇の人々に出会いました。
みんな本気なのサ。勉強の意気込みってのがサ。
ヨイ刺激を受けました。
やらななぁ?って思いが熱くなりました!こりゃスゴイ◎

お金と宿が欲しいよぉ?
ってか大阪に住みたい!
なんで大阪に住んでる間に行かなかったかなぁ。。無念(T▽T)

a_03.gif
←1日1回
今日もクリックしちゃう?!
【2006/07/18 01:25】 サークル | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<第26回 成績通知票 | ホーム | 大阪で勉強!>>
コメント
日曜日はどうもどうも!
スクールにも行ってたんだ??すごいやる気だね♪
お金に無理のないペースで、ぜひ続けて参加してください?
私もあのサークルに参加する事で、韓国語そのものというよりは、同じ趣味の人々と触れ合う事で刺激うけることにすごーい意義ありだと感じてます^^
【2006/07/18 09:50】 URL | 呉服 # [ 編集]
はじめまして。。 
”韓国語”でリンクして 到着致しました。
私も 韓国語習い始めて 約1年経ちました。
韓国語を勉強する時に 【語学サークル】 と言うのは 今まで考え付きませんでした。
同じ目標に向けての集まりだから 意識も違うんでしょうね。。。
私も 探してみたいと思います。

それと・・・
「ワーキングホリデー」で行かれる(予定)なんですね。。
あちらでの生活に憧れる私にとって すぐには状況の許されない今・・ 
とっても羨ましい響きです・・・。

是非 実現してくださいネ!

私も 来年ぐらいには ”短期留学”を・・と 計画&情報収集をしています。
夢は 色々と広がるのですが 知識と実力が伴わず 焦る気持ちばかりが・・・^^;

サークルのその後・・・ また 聞かせて下さい。
【2006/07/18 10:33】 URL | ききっち。 # [ 編集]
こんにちわー。日曜日のサークルお疲れ様でした。先生もビックリの私の韓国の高校生ちっくな丸字ハングルお見せできなかったですねぇ(-∀-;)残念。また今度お目に掛けますわ~。サンウ映像もね(σ´∀`)σ
【2006/07/18 13:39】 URL | もりもりん # [ 編集]
◆呉服chan
こちらこそどうもどうも!
自分でもビックリするくらいのやる気ですわよん
早く呉服chanに追いつきたいデス☆
確かに、サークルでは韓国語そのものより、
仲間のヨイ刺激だったり、韓国人の先生のナマ話だったり、
そういうのが、すんごい魅力だよね◎
これからもお互いがんばろー!オー!(・ω・)ノ
【2006/07/18 22:37】 URL | paramaru # [ 編集]
◆ききっち。san
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます!
語学サークル、私も今まで思いつきませんでした。ああ・・・惜しいことした!(?)
でも、今回のサークルのみなさんに出会えたので、とってもハッピーです◎
ききっちsanも探してみるといいかも知れません!
韓国の生活に憧れてる、かぁ~♪
短期でもいいじゃないですか!思いっきり楽しみましょう♪
勉強とか、焦る気持ち、わかります。焦ると物覚え悪かったりしますよね・・・
できてない私が言うのも何ですが、焦らずに、確実に、お互い頑張りましょう☆
また、サークルの記事UPしますね~
【2006/07/18 22:46】 URL | paramaru # [ 編集]
◆もりもりんchan
こんばんはー☆お疲れ様でした~
もりもりんchanは、一番前の席で、すんごい答えてるから、
実力の差、みたいのを感じました☆
闘志燃えたぜ!( ̄▽ ̄)(ほんとか?!)
私、ハングルの発音と文字のかわいさに惚れた派なので、
女子高校生みたいなハングル文字、
ゼヒゼヒ真似ってみたいのです!いいかな?!
次会ったときには、是非お願いします♪サンウ生映像もね~!
【2006/07/18 22:54】 URL | paramaru # [ 編集]
お~!
やる気ですね☆
同じ勉強してる人が集まる場所って刺激になありますよね!
ナオ、帰り道は「勉強しよう」と思ってたのに、しないまま、そろそろ寝なきゃいけない時間です。笑
【2006/07/19 00:27】 URL | ナオ # [ 編集]
◆ナオ짱
オヤスミなさぁい(*´∀`*)ノ
↑甘い言葉♥
平日ってなかなか時間取るの、難しいよね。
私も今日はあんまりできて・・・(これ以上言えません( ̄▽ ̄))
ではおやすみ☆
【2006/07/19 00:42】 URL | paramaru # [ 編集]
こんばんは(*^。^*)
先週日曜日の幹事たまきです♡
覚えていますか?
今日はまた新しい方が数人ふえてにぎやかになりました。今日は15人もいたんですよ^_^;
木曜組さんも2次会以降参加する気マンマンで結構いらっしゃってましたが 笑
毎週は大阪まではこられないという事でしたが
また会える日を楽しみにしていますね♡
勉強がんばってくださいね(●^o^●)
【2006/07/24 01:45】 URL | たまき # [ 編集]
◆たまきsan
こんばんは☆
モチロン覚えてますよ~♡
先週はお世話になりました~(・∀・)ノ
来週行けるとよいのですが・・
来週か再来週の参加を予定しています☆
私もサークルは本当に楽しみにしてます!
勉強、がんばりまーす!
たまきsanもねー\(●^∀^●)/
【2006/07/24 02:11】 URL | paramaru # [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paramaru.blog8.fc2.com/tb.php/90-9c4bf0a5
ARCHIVES
  • 2016年08月 (1)
  • 2013年02月 (1)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (9)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (8)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (5)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年05月 (4)
  • 2005年04月 (4)
  • CATEGORY
  • ワーホリ (2)
  • スクール (5)
  • サークル (1)
  • 07夏・超プチ韓国留学 (1)
  • 未分類 (2)
  • 学習環境 (15)
  • ただの日記 (20)
  • 韓国ドラマ (20)
  • ハングル能力検定試験 (17)
  • Hompy (6)
  • 韓国映画 (7)
  • MYテキスト (7)
  • 単語 (8)
  • 学習内容記録 (4)
  • アイパル香川ハングル講座 (3)
  • 友達 (2)
  • 韓国語サイト (2)
  • 韓国 (4)
  • 英語 (2)

  • 懸賞・小遣い ちょびリッチ
    PROFILE
    paramaru
  • Author:paramaru
  • プロフ(仮)はこちら
  • RSS
  • ランキング参加中
    FC2ブログランキング
    クリックで応援よろしくお願いします☆
    調子にのって更新します(^◇^)☆
    paramaruが
    持ってる本
     CD付ハングル能力検定試験3級合格をめざして 「ハングル」能力検定試験過去問題集(第1巻3級)
     韓国語ジャーナル17号 ハングル・スタート!(vol.9)
     韓国語リスニングマスター キム・テイ式 HAPPYハングル日記 アンニョンハセヨ!韓国語
    paramaruの
    お気に入り韓国ドラマ
  • 1位 
  • 2位 
  • 3位 
  • 白雪姫 韓国盤DVD
    paramaruの
    お気に入り韓国映画
  • 1位
  • 2位
  • 3位
  • RECENT ENTRIES
  • (08/10)
  • お知らせ(02/02)
  • ケランタン(01/22)
  • フェ(08/27)
  • 50点(07/10)
  • RECENT COMMENTS
  • (06/07)
  • (06/06)
  • (05/25)
  • (05/24)
  • (02/18)
  • (02/18)
  • (02/16)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/job:ハングル能力検定試験(11/30)
  • LINKS
  • -- blog friends ------------
  • うるとらぱんち。
  • 韓国語大好き!うーの日記
  • ♡천생연분♡ちょんせんよんぶん
  • 韓国語勉強メモ
  • 韓国語のお勉強
  • Kaeuly(カウリィ)の住めば都!アメリカ暮らし☆
  • つぶやき・・・
  • WINGS OF SONGS+
  • のあちんの離乳食日記
  • ☆日記☆
  • カルーワゴン
  • RoughhAblog
  • ノロノロ-管理
  • FC2-管理
  • ピカチュウがいっぱい
  • SEARCH
